恋愛情報『実はNG行為だった!?ラブホで彼氏と一緒にお風呂♡が男心を萎えさせる理由』

2016年7月25日 20:11

実はNG行為だった!?ラブホで彼氏と一緒にお風呂♡が男心を萎えさせる理由

目次

・洗う姿には色気がない
・明るいところで裸を見られる
・エッチ開始時の盛り上がりが欠ける
彼氏とお風呂はNG

ラブホで大好きな彼氏とイチャイチャする、それは女性にとって幸せな瞬間ですね。

特に、お泊りで利用する時は同棲気分も味わえますし、一緒にお風呂に入っちゃうこともあると思います。

でも、ちょっと待ってください。ラブホで彼氏と一緒にお風呂に入るのは、甘いようで実は危険なNG行為なのです。

洗う姿には色気がない

女性の入浴シーンはドラマや映画でよく登場します。
しかし、現実での女性の入浴姿は、あんなに色っぽくないですよね。

実際にはゴシゴシと身体を洗うわけですし、泡まみれの顔になって洗顔するわけです。

このため、ドラマのような色っぽさを想像していた彼氏は、あなたの入浴姿を見て萎えてしまうのです。


明るいところで裸を見られる

これが、一緒にお風呂に入ることの最大の欠点です。
ベッドでのエッチと違い、お風呂は照明が明るいため、女性の裸が彼氏の目にしっかりと映ります。

このため、彼氏は女性の裸のささいな欠点に気づいてしまいます。例えば、毛深い体質の女性は、湯船につかることでムダ毛が身体にくっつくので相当目立ちます。

また、見られたくない箇所もじっくり見られてしまいます。シャンプーしている時にはワキ、座って洗っている時にはお腹など、女性が気になる箇所ほど彼氏も注目します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.