恋愛情報『ブスだから相手にされない?そんなことはありません。』

2016年7月28日 10:26

ブスだから相手にされない?そんなことはありません。

19698593 - woman with question mark on blackboard


鏡を見て思います。どうして私はこんなにブスなんだろう、って。

電車に乗っていても、ガラスに映る自身の顔にうんざり。隣の人があまりに綺麗で「不公平だなぁ」と落ち込んだりもします。

さらに周囲を見渡せばラブラブカップルばかり。イケメン彼氏を捕まえてドヤ顔している女の子に、男性の視線を集めるモデル風美人。わたしは「ブスで彼氏もできない…」世の中はどうしてこんなにも不平等なんだろうと絶望してしまいます。

彼氏ができないのはブスだからじゃない
よく見てください!周りにいる恋人たちを。
意外と美男美女カップルは少ないでしょう?

思ったことはありませんか?

「なんでこの人美人なのにこんなブッサイクな男と付き合ってるの?」

みんなと話したことありませんか?

「なんであのイケメンはいつもブスと一緒なんだろうね?わたしでもよくない?」と。

そうなのです!ブスでもイケメンと付き合うことはできるのです。

性格の良いブスは美人よりモテる!
ご存知でしょうか?

男性の誰もが必ずする話題の一つ、「究極の選択」を。

「性格の悪い美人or 性格の良いブス、どっちと付き合う?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.