恋愛情報『勘違いに要注意!男に尽くされるホンモノの”猫系女子”とは?』

2016年5月24日 17:25

勘違いに要注意!男に尽くされるホンモノの”猫系女子”とは?

「猫系女子」と言えば愛され女子の代表格ですよね。

男を虜にし、黙っていても尽くされる。

憧れる女子も多いのではないでしょうか?

そんな「猫系女子」、一歩間違えるととんだ勘違い女になってしまうから要注意!

今日はホンモノの猫系女子についてご説明してみましょう。

目次

・自分のペースを崩さない
・甘え上手
・「ありがとう」を忘れない


21825659_s

自分のペースを崩さない

「猫系」と言われる女性の一番の特徴は男性の思い通りにならないところ。

恋愛中も自分のペースを崩さないところが、自由気ままで媚びない猫に例えられる所以です。

では「ペースを崩さない」とは、具体的にどんなことなのでしょう?

ペースを崩さない為の核となるのが「優先順位」を見失わないことです。

勉強、仕事、友達など、恋愛に夢中で疎かになってしまうことありませんか?

猫系女子はどんなに彼氏が好きでも、それらを見失うことはありません。

彼女が忙しく思うように会えなかったり、自分以外に大切なものが沢山ある場合、男性はフラれやしないかヒヤヒヤしてしまいます。


その結果、男性から率先して尽くしてくれるのです。

くれぐれも、「ペースを崩さない」を約束を破ったり音信不通になることと勘違いしないように。

それはただの自己中ワガママ女です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.