恋愛情報『彼に結婚を決意させる3つのステップ』

2016年5月25日 15:05

彼に結婚を決意させる3つのステップ

女子の心はいくつになってもか弱く、いつも悩みでいっぱい。

いつ彼はプロポーズをしてくれるのか、そもそも彼は自分と結婚する気はあるのか、もしも彼と結婚できなかったら…?

しかし段階を踏んで彼と向き合い、かつ諦めなければ、幸せにつながる可能性がグッと上がるんです。

彼に結婚を決意させるにはどうしたら良いのか?

さぁ、今からでも遅くありません。

心がいっぱいいっぱいの皆さんも、まだ彼と付き合い始めたばかりという皆さんも、ぜひお試しください。

目次

・ステップ1お付き合いに期限を設ける
・ステップ2責めないけれどもはっきり意思伝達
・ステップ3逆プロポーズ


33932885_s

ステップ1お付き合いに期限を設ける

世の男性は、自分の中で決心が付いたらプロポーズをします。

でも、その「決心」の時期は人によって様々で、さっさと決めて幸せになる人も居れば、さっさと決めてさっさと離婚する人、世の平均を見て1~2年で決心する人、だらだらと先延ばしにして3年も5年も単なる「お付き合い」を続行していく人。

正直、彼がどのタイプかは分からないでしょう。

彼から「○○ちゃんと結婚を考えているよ」と聞いていても、です!

そのため、可能であればお付き合いしてからなるべく早いうちに「お付き合いの期限(プロポーズの期限)」を設定してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.