恋愛情報『失恋したばかりの女性へ。失恋が幸せの始まりになる3つの理由』

2016年9月20日 16:06

失恋したばかりの女性へ。失恋が幸せの始まりになる3つの理由

目次

・実はその相手と結婚してもしあわせにはなれない
・もっと自分に合う相手がいる
・思われて結婚したほうがしあわせになれる
失恋したばかりの女性

失恋すると誰でも人生のどん底に落ちたような気分になります。

この世でたったひとりの人に否定されただけなのに、全世界の人に否定されたような気分になる・・・それが失恋です。

でも、大丈夫!「失恋は幸せの始まり」なのです。いまは、その言葉が信じられないでしょうが、その理由をお話ししましょう。

実はその相手と結婚してもしあわせにはなれない

失恋したばかりのときは、「自分にとって運命の相手はその男性だけ。ほかの男性なんて考えられない!」などと考えがちです。

でも、実は別れた時点で、その男性とは結婚してもうまくいかなかったと考えましょう。どんなに性格が合っていたとしても、おつきあいしているときと結婚後の相性はまた違うものです。
縁がない相手と結婚しても、決してうまくいきません。

もっと自分に合う相手がいる

「あの人以上の人はもういない」と、失恋したときは誰でも考えるものです。

でも、意外とその後、もっと自分にピッタリの相手に出会い結婚していくケースがよくあるのをご存知ですか?そして、その後その女性は昔の男性のことなんてケロリと忘れて、幸せそうに暮らしていたりするのです。


思われて結婚したほうがしあわせになれる

自分は好きなのに相手の気持ちが離れてしまったということは、彼はそんなにあなたのことを好きではなかったということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.