恋愛情報『恋のターニングポイント!恋愛における”3″で決まる数字の法則♡』

2016年9月23日 10:00

恋のターニングポイント!恋愛における”3″で決まる数字の法則♡

恋愛をしていくうえで「3」という数字は常に特別な意味を持つと言われているのをご存知でしょうか。

3秒、3日、3ヶ月、3回目、3年などなど、恋愛のターニングポイントに常についてまわるのが「3」という数字なのです。

今回は、恋愛における「3」という数字の法則についてご紹介いたしましょう。

24227808 - young couple in love, attractive man and woman enjoying romantic evening on the beach watching the sunset
出会って3秒で恋に落ちるかどうかの第一印象が決まる!
人と人との出会いにおいて、第一印象は3秒で決まる!ともいわれます。

相手の第一印象を決定づける要素は、大きく分けて3つあります。

視覚、聴覚、言葉です。

その中でも、視覚の占める割合はかなり高いのです。

恋愛対象になる相手とは、いつどこで出会うかなんて、誰もわかりません。


だからこそ、いつ素敵な出会いがあっても良いように、常に100%の自分でいるべきなのです。

「今日は、会社のあと何の予定もないから、2軍の洋服で行こう!」

「ジムのあとは、面倒だから、スッピンのまま帰ってしまおう」

などと、気を抜いてはいけませんよ。

そんな日に限って、素敵な人と巡り合ってしまうかもしれませんから。

いつも意識を高くもちつづけることは、自分磨きにもなり、恋のチャンスを引き寄せることにもつながるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.