恋愛情報『男性の持ち物と仕草でわかる!あなたを本当に愛せる男性か見抜く方法』

2016年9月27日 18:50

男性の持ち物と仕草でわかる!あなたを本当に愛せる男性か見抜く方法

目次

・スーツの着こなしでわかる“客観力”
・腕時計でわかる“女性の扱い方”
・答え方でわかる“俺様度”
・お酒のオーダーでわかる“彼の性格”
男性の持ち物でわかる!あなたを本当に愛せる男性か見抜く方法

人は見た目じゃ解らないと言われますが、持ち物や仕草で相手の考え方や恋愛傾向を読み解く事は可能です。

どのような恋愛を好み、女性をどのように扱うのかを判断する事ができれば、付き合ってから「失敗した」なんて経験を減らす事が出来るかもしれません。今回は、彼氏の持ち物と仕草からあなたを本当に愛せる男性かを見抜く方法を教えます。

スーツの着こなしでわかる“客観力”

男性のスーツの着こなしから、周りへの気配りや、自分自身を客観的に見る力がどの程度備わっているかがわかります。
仕事ができない男性は、ネクタイとスーツの色が合っていない、股上が深いズボン、スーツの襟や、すそがシワシワ、スーツ自体がテカテカしているというような特徴があります。
こういう男性はルーズな事が多く、付き合っても記念日や誕生日を忘れたり連絡もマメじゃない人の場合がほとんど。


腕時計でわかる“女性の扱い方”

安い時計を身につけている男性はどこかで「壊れたら買い換えれば良い」という考えを持っています。それはもちろん、女性に対しても近い感覚なのかもしれません。「ポンコツになったら捨てればいい」こんな考え方をされて付き合われたらどうですか?
また、逆に高価な時計を好んでつけるタイプの男性は、自分の稼ぎにプライドを持っていたり、外面を気にする一面があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.