恋愛情報『恋愛を成就させるのに必要♡男心を掴むコミュニケーション術”5W1H”って!?』

2016年9月28日 14:54

恋愛を成就させるのに必要♡男心を掴むコミュニケーション術”5W1H”って!?

あなたは恋愛には何が1番必要だと思いますか?

若さ?ビジュアル?お金?スタイルの良さ?

これらがあれば、確かに恋愛においてアドバンテージを持てるでしょうね。

しかし相手の心を掴むのに1番大切なものは、ずばり「コミュニケーション能力」です。

これさえあれば、相手のことを知ることもでき、あなたのことを相手に伝えることもできますので、関係性を構築する=恋愛関係に発展するためにとても重要なものなのです。

今日は、男性の気持ちを掴むために身につけておきたいコミュニケーション術をご紹介しましょう。

男性と出会っても、どうやって仲良くなれば良いか分からない・デートに誘われても会話が続かないというあなたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

49921173 - couple in love. happy smiling elegant young people celebrating anniversary or valentine’s day and having romantic dinner or lunch together in gourmet restaurant. romance, relationships concept.
Q&A
〜会話のネタをいくつか用意しておき、相手に質問しよう!〜

相手に興味があれば、自然とでてくるのが「相手への質問」です。

この質問をすることで、彼がどんな人なのか理解することもできますし、あなた自身との共通点を見つける手助けにもなります。

また、質問をすることで「あなたに興味がありますよ」というシグナルを送ることもできますので、相手も気持ちよく話してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.