恋愛情報『百年の恋も一瞬で氷点下!?男女で異なる冷めるキッカケ』

2016年9月30日 20:40

百年の恋も一瞬で氷点下!?男女で異なる冷めるキッカケ

「恋は盲目」とは…恋するあまり、お互いの事しか見えず、周りが見えなくなってしまうこと。

相手の事を考えるだけで胸がドキドキする、仕事が手につかないなど、とにかく相手にのめり込んでしまうほどの大恋愛をした事、大人女子のみなさんなら1度は経験済みなのではないでしょうか?

しかし長い間そんな状態は続かず、ある日突然気持ちが冷めてしまった、あるいはハッと目が覚めた、なんて経験もあることでしょう。

恋の魔法がタイムリミットを向かえた時、人はどのような事を思い、行動するのでしょうか。

そこで今回は、実際に出会い系サイトを利用する1,330名の男女に「百年の恋も冷めた瞬間を体験したことある?」というお題でアンケートを実施しました。

その結果、男性と女性では冷めるキッカケに違いがある事が判明。

恋する気持ちが冷めないように日々気をつけていきたいポイントと共に見ていきましょう。

目次

・女性の方が冷めやすい!?
・男女で違う冷めるキッカケ
・愛され続ける彼女でいるために♡


32341964 - unhappy young woman in bed at home

女性の方が冷めやすい!?

Q,百年の恋も冷めた瞬間を体験したことある?

・男性の回答YES:38%NO:62%

・女性の回答YES:60%NO:40%

男性の38%に対し60%と、女性の方が男性よりも恋に冷めてしまった経験がある方がかなり多い結果となりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.