恋愛情報『両思い?お互いに好意があるのに告白してこない彼に試すべきこと』

2016年10月24日 16:08

両思い?お互いに好意があるのに告白してこない彼に試すべきこと

興味あるのに告白なし
『両思いのはずなのになかなか告白してくれない…』そんな経験ありませんか?お互い好意があるとわかっているのに告白してきてくれないと、今後付き合うつもりがないのか、もしかしたら私はただのキープ…?と、いろいろな疑念が沸いてきてしまいますよね。そんな状態にヤキモキしているあなたは、以下のことを彼に試してみてください。 それとなくあなたからアプローチをする・今の関係が崩れるのが怖い・両思いだと思うけど、もし違っていたら… そう思って告白を先延ばしにしてしまっている場合は多いようです。いわゆる“草食系男子”がこれに当てはまるでしょう。そういうときは、あなたからアプローチすると、彼も安心して告白出来るのかもしれません。『あなたのことが好きなのよ』と、さりげなく伝わるような言動や行動を取ってみてください。彼が安心してあなたに告白出来るよう雰囲気作りも大切です。『絶対振られない』という安心感があるだけで、意外とすんなり告白してきてくれるかもしれません。
あなたから告白するあなたから一生懸命アプローチを仕掛けてるのに、それでもなかなか告白してくれない彼…。『もう待てない!』と、あなたから告白してしまうのもアリでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.