恋愛情報『イケメン社長に独身が多い理由とは!?〜成功者男性の理想の女性像〜』

2016年10月28日 18:52

イケメン社長に独身が多い理由とは!?〜成功者男性の理想の女性像〜

婚活真っ只中の大人女子たちが結婚したいと思うのは、成功しているハイスペックのイケメン男性なのではないでしょうか。
そんな大人女子に朗報!

世の中のハイスペックのモテ男、いわゆる「イケメン社長」と呼ばれる彼らの独身率は高めなんです。
決して結婚願望がないわけではなく、彼らも本当は「結婚したい」と思っています。

ではなぜ独身イケメン社長が多いのでしょうか?

また、そんな彼らの心を射止める女性像とは?

合わせてご紹介していきます。

26729597 - man with suit and watch on hand
成功者イケメンに独身が多い理由
スペックが高く、モテる男性には王道テクニックで寄ってくる女性が山ほどいます。

しかも美人で同じくハイスペックの女性達が群がるわけですから、競争率はかなり高め。

では何故そんなモテ男たちは結婚せずに、独身でいるのでしょうか。

その理由はとても簡単、“モテるから”です。


イケメンな上に社長ともなれば選びたい放題。

もちろん彼ら自身も自分の価値を熟知していますし、自分がモテることも分かっています。

モテない男性からしたら「”美人でスタイルが良く自分にゾッコンな女性”なんて最高以外の何者でもない!」と思うかもしれませんが、彼らからすると「そういう女性はもうお腹いっぱい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.