恋愛情報『見た目は派手だが中身ピュア。佐賀男性は褒めてみよう♪/県別男子のオトシ方』

2016年6月1日 12:00

見た目は派手だが中身ピュア。佐賀男性は褒めてみよう♪/県別男子のオトシ方

目次

・ひっそり佇む佐賀県人
・目鼻立ちの整った人が多い
・“褒め”に弱い
・佐賀の話題に感動する
・たいして知らなくてもOK!
・本人を褒めるとなお、ベター
県別男子の落とし方

素敵な恋をしたい皆様、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。

男性を出身地別に特徴づけして、恋に発展させてゆくためのヒントを探るシリーズ。

第5回目は、九州は佐賀の男性をご紹介したいと思います。


48541451_s


ひっそり佇む佐賀県人

「え、佐賀? 会ったことないかも?」という皆様、そうでしょう。

佐賀県民はそもそも人口が少ないうえに、東京に出てきている人も少なくて、性格的にも奥ゆかしい人が多いので、「俺、佐賀生まれ」と声を高らかに宣言する人が少ないのです。

つまり都内の片隅でひっそりと生息する「イケメン」…それが佐賀男子たちなのです。


目鼻立ちの整った人が多い

そう。佐賀県民はその性格とは裏腹に、見た目も才能もどちらかというと派手で秀でている人たちが多いです。有名人で言うと、女性なら女優の松雪泰子さん、男性なら芸人の”はなわ兄弟“を思い浮かべてほしいのですが、「顔は派手」「才能は独特で芸術家っぽい唯我独尊タイプ」が多い…のですが、「性格は謙虚」というのが佐賀県民の平均値。

全国的に人気のスポット、福岡と長崎に挟まれているせいで、「立派なのに、一歩下がる」習慣が身についたのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.