恋愛情報『年下男子にモテて仕方ない女性の特徴3つ』

2016年11月28日 11:23

年下男子にモテて仕方ない女性の特徴3つ

目次

・目線が同じ
・余裕がある
・相手に頼っている
・まとめ
20161128_m


年下の男性が好き、という女性は多いと思います。とはいえ、女性が年上だと年下男子からは「お姉さん」とか「お母さん」など、家族のような感覚で見られてしまうものです。しかし、年下男子にモテてモテて仕方ない女性がいるのも事実です。今回、年下男子にモテる女性の特徴を3つ紹介しましょう。

目線が同じ

自分が年上だからということだけで、男性に対して上から目線になっていないでしょうか。

年下男子からモテる女性というのは、上から目線ということはありません。常に同じ目線で物事を見るため、男性にとっては話しやすいのです。

例えば、何かアドバイスを求められた時、「私はあの時にこうだった。
アナタもきっとそうなるから、注意して」など、やはり上からアドバイスしてしまいがちです。

自分の経験からアドバイスをしてもよいですが、二人で意見を出し合って解決策を探っていく方が距離感が近づきます。「この人とは、同じ目線で話せる」と、相手に自然に思わせることができます。

余裕がある

同じ目線でありながらも、やはり年上である余裕を見せなければなりません。目線が一緒でも、若い子のようにキャピキャピするのではなく、余裕のある雰囲気を見せることがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.