恋愛情報『「都合のいい女」には2種類あった!結婚につながる都合のいい女とは』

2016年12月6日 22:59

「都合のいい女」には2種類あった!結婚につながる都合のいい女とは

目次

・付き合っている時に都合のいい女
・結婚を意識する都合のいい女
結婚につながる都合の良い女とは

ただの「都合のいい女」と「結婚に繋がる都合のいい女」は少し違います。
付き合ってる時の都合のいい女は、男にとっての外見重視や、何をされても黙って耐えて、彼に尽くすことしかできない女。
それに対して結婚となると、人生のタイミングや方向性が自分と似ていて、さらにお互いを高め合える女が、男にとって「都合のいい」女となるようです。

付き合っている時に都合のいい女

・浮気しても別れずに、自分がセックスしたい時だけ呼び出しても、必ず応じることができる女。
・自分の都合しか考えずに自分勝手にふるまう彼を黙って支える女。

それが付き合ってる時に都合のいい女です。
一旦都合のいい女に成り下がってしまうと、そこから結婚につなげるのは難しいもの。


では、結婚を意識してしまう都合のいい女はどうでしょうか?

結婚を意識する都合のいい女

彼にとって結婚を意識する「都合のいい女」とは、

・お互いを思いやれる
・お互いのサポートをスムーズにできる
・結婚したいと思った時にそばにいること

もちろんタイミング良く彼のそばにいたとしても、彼が結婚を意識するかどうかは女次第です。
例えば、脱ぎっぱなしの洋服を自分で片づけるよう、彼に伝える時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.