恋愛情報『言いなり女はもう終わり!彼氏に飽きられない女になる方法』

2017年3月24日 18:00

言いなり女はもう終わり!彼氏に飽きられない女になる方法

目次

・自分の意見をしっかり言うこと
・疲れているときは会わないようにする
・自分への愛を信じる
言いなり女はもう終わり!彼氏に飽きられない女になる方法


彼のことが好きなあまり、彼の言いなりになってご機嫌ばかりとっていませんか?
大好きな彼とやっと付き合えた!というときにありがちな彼氏の喜怒哀楽に合わせて、自分を押し殺し我慢してしまうパターンです。
最初はそれで成り立つかもしれませんが、そんな状況が続くと、彼はだんだんそれが当たり前になってだんだんと飽きてしまったり、彼女の我慢が限界に達してしまったり、破局へとつながる可能性が高く、良好な関係であるとは言えません。
愛情表現ゆえの彼女の優しさでもあるのかもしれませんが、それでは彼の心はつなぎとめられないかも!?
そんなあなたに自分軸をしっかり持って彼氏に飽きられない方法をお教えします!

自分の意見をしっかり言うこと

普段からそれを少しずつ表現することで関係は変わってきます。
例えば、「今日の夕食何にする?」といった他愛もない会話から。
「何が食べたい?合わせるよ」なんて答えるのも可愛らしいのですが、そんなことが何度も続くと男はやがて調子に乗ってしまう生き物。
せめて、「イタリアンかフレンチ!」や「和食がいいかな」などときどきは具体的に答えるようにしましょう。


疲れているときは会わないようにする

女性は日によって気分の上がり下がりが男性より多い生きもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.