恋愛情報『穏やかで明るい春に生まれた「牡牛座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜』

2017年3月29日 12:00

穏やかで明るい春に生まれた「牡牛座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜

目次

・牡牛座男子は安定を好む反面、精神的なもろさもある
・恋には慎重派!恋のスタートには時間がかかるかも?
・優しいけれど、独占欲は人一倍!?
・金銭的にはちょっぴりケチという一面も
・牡牛座男子は理想的な夫!
穏やかで明るい春に生まれた「牡牛座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜

桜も開花し、もうすぐ4月がやってきます。春は、誰もがわくわくする楽しい季節。
あたたかで明るい気持ちになる穏やかな春のシーズンに生まれた牡牛座(4/20-5/20生まれ)の男性は、いったいどんな性格なのでしょうか。
今回は牡牛座男子の特徴や、恋愛面での攻略法についてご紹介しましょう!

牡牛座男子は安定を好む反面、精神的なもろさもある

牡牛座男子は小さなことにくよくよしたり、ふりまわされたりしない穏やかさや、落ち着いた雰囲気が魅力的。

一緒にいると安心感や信頼感があるため、女性にも人気があるでしょう。
本人も安定した環境を好むため、あまり感情的になることもありません。

芯が強いように見えて、精神的に弱い部分もあり、なにかの拍子で感情が爆発してしまうもろさも持ち合わせています。

彼が落ち込んだり、考え込んだりしているとき、優しくあたたかく見守ってあげられるような女性がよいのかもしれませんね。


安定を好むということは、ケンカばかりで不安定な関係を嫌うということ。
気性が荒い女性や、彼にかまって欲しいためにトラブルを起こすような女性は、牡牛座男子と相性が悪いと言えるでしょう。

恋には慎重派!恋のスタートには時間がかかるかも?

牡牛座男子は安定を求めているだけに、恋にはかなり慎重派です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.