恋愛情報『彼を浮気に走らせる!男を調子に乗せちゃうNG行動3パターン』

2017年3月27日 18:00

彼を浮気に走らせる!男を調子に乗せちゃうNG行動3パターン

目次

・面倒見が良すぎる
・セックスが受け身すぎる
・他の男性との接触が少ない
彼を浮気に走らせる!男を調子に乗せちゃうNG行動3パターン


相手に浮気される頻度が多い場合、男性に原因がある反面、女性側にも原因がある可能性が高いです。

今回は、浮気されやすい女性にありがちな傾向をご紹介します。

当てはまる項目がある人は、一度自分の行動を見つめ直すことをおすすめします。

面倒見が良すぎる

あまりにも面倒見が良すぎると、少しのことではこの人は怒らないのだと男性の心に甘えが生じます。社会人である限りたいていのことは自分でできるはずですので、1から10までやってあげないように気をつけてください。

逆に、こちらが世話を焼かないと動かないタイプの男性は、根っからの怠け症な危険性もあります。特に同棲を始めるとその傾向は顕著に現れるはずです。そこは自分の思いとは割り切って、別れを選択することが懸命です。


セックスが受け身すぎる

あなたのことが好きでも、セックスに楽しみが見つからなければ、相手は浮気に走ってしまうかもしれません。それを防ぐには、普段のセックスをいかに大切にするかが重要。ある程度のテクニックをネットなどで調べるのも良いですし、たまには場所を変えてみるのも良いでしょう。

男性はセックスに理想を抱きやすい傾向にありますので、ムードを大切に、時には積極的に迫ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.