外国人彼氏♡付き合うと感じるいいことって何?

2017年3月21日 08:25
 

外国人彼、そのメリットは

愛情表現が濃厚!
日本人男性は、一般的にシャイで愛情表現が少ないことも多々あります。 普段から愛情表現に慣れている外国人彼なら、恥ずかしいくらいの甘い愛情表現も夢じゃない! 愛されているという安心を全身で感じることができます。

スキンシップも多い
width=’399’

愛情表現に加え、スキンシップも豊かな外国人彼。 手をつなぐのはもちろん、肩を抱かれたりハグをしたりと、普段のスキンシップを欠かしません。 初めは抵抗感もあるかもしれませんが、好きな相手とのスキンシップはやっぱりうれしいものです。

言葉が学べる
語学には生きた外国語が重要です。 外国人彼の言葉に耳を傾けているだけで、自然と外国語を学べます。 発音や日常会話をマスターできるので、上達も早いはず! 語学勉強中の人には特にたまらない魅力です。

レディーファーストでお姫様気分
レディーファーストが浸透している国の出身の外国人彼なら、女性はエスコートするのが当たり前。 荷物を持ったりドアを開けてくれたりと、自然に行われるその動作にお姫様になったかのような気分を味わえます。

文化の違いを肌で感じられる
国が違うと言葉だけでなく文化も違います。 驚くような習慣があったり、当たり前が覆されたりといった文化の違いを感じることも多いでしょう。 日本の文化を再認識できたりし、自分の価値観と世界が広がります。

記念日を大事にする
width=’399’

誕生日やクリスマスなど、記念日を大切にするのも外国人彼の魅力です。 記念日だからといって気合が入り過ぎるわけではなく、当たり前のように記念日をお祝いしてくれます。

海外旅行に行きやすい
width=’399’

日本で出会う外国人彼は、海外旅行に慣れていることもしばしば。 不安の多い海外旅行ですが、一緒なら安心して楽しめます。 彼の帰省について行く、知らない国を案内してもらえる、なんてこともあるかもしれません。

料理に自信がなくても大丈夫
width=’399’

日本料理に精通している外国人彼ではダメですが、あまり日本料理を知らないのであれば、ちょっとくらい失敗しても大丈夫です。 こんなものなのかと思って食べてくれるはず。 こっそりとマスターしていきましょう。

仕方ないと思える
日本人同士だと、基本的には同じ文化で育っているという意識からか、少しの違いでもイライラしてしまったり、許せなかったりすることもあります。 時には大きなケンカの原因になることも。 元々文化の違う外国人彼なら、少々の違いは仕方がないからと目をつぶることができます。

ケンカも行き過ぎない
width=’399’

言語の違いで言いたいことを全て伝えきれないもどかしさはありますが、ケンカのときにはそれがメリットにも。 口論の際、慣れない言葉でのやりとりはキツイ言葉を言いすぎず、大事に至らないということもあります。

いかがでしたか?

外国人彼と付き合うといいと感じることをご紹介しました。
愛情表現やスキンシップの多さなど、日本人男性とは異なる魅力がある外国人彼。
文化の違いや言葉の壁はあるけど、その壁も楽しんで外国人彼とお付き合いしましょう。
愛があれば壁は超えられるはず♡

新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.