大人女子必見!好きだと知られずに片思いを成就するコツとは

2017年3月21日 12:30
 

大人の女性の恋愛指南書

オフィシャルの場ではクールに
width=’399’

彼に気持ちを悟られることなく、片思いを成就させたいのであれば、オフィシャルの場ではクールに接するようにしましょう。
なるべく仕事とプライベートはしっかり分けることできちんとした女性と判断されますよ。

他の人と差をつけない
width=’399’

好きな人のことは特別扱いしたいと思うのが人の心理ですよね。
しかし、片思いを成就させたいのであれば、なるべく他の人と差をつけないようにしましょう。
きちんと感を植え付けるためには必要ですよ。

ちらっと目を合わせる
width=’399’

あなたのことを意識させる必要があります。
誰にも気づかれることなく彼と視線を合わせるようにしてみましょう。
何度か繰り返すと、あなたの存在が気になってくるはずです。

誘うときは相手から
もし、食事など二人で出かける機会があれば、なるべく彼から誘わせるようにしましょう。
ここで、高飛車になりすぎず、ありがとうと素直に伝えるようにすれば好印象ですよ。

無難に自分から誘う
width=’399’

彼と共通の趣味があれば、恋愛モードは抜きにして誘ってみてはいかがでしょうか?
好きな気持ちを出しすぎると、攻めの段階で距離を置かれてしまう可能性が・・・。

片思いは他言しない
width=’399’

彼との恋愛が成就するまでは、彼に片思いしていることを他言しないように心がけましょう。
もし、まわりまわって彼に自分の気持ちが伝わってしまったら、作戦が成功する前に終わってしまうこともありますよ。

徐々に探りをいれる
大人の女性は、タイムリミットを意識して恋愛に焦ってしまいがちです。
しかし、ここはあえて焦ることなく徐々に探りを入れるようにしましょう。
その都度細かく作戦を立てることをおすすめします。

結婚願望はあるか探る
大人の女性の場合、最終的には結婚が視野に入っている人が多いかと思います。
しかし、片思い中の彼に結婚願望がない限りいつまでたっても平行線のままです。結婚願望があるかどうかは探っておきましょう。

ひそかに価値観を探る
もし片思いが成就しても、価値観の違いによって別れてしまっては元も子もありません。
時間も限られているため、なるべく成就する前に彼とのマッチングをある程度済ませておきましょう。

告白は彼からしてもらう
片思いを成就させるとき、なるべく追わせるという形にこだわることをおすすめします。
こうすることで、末永く関係が続くからです。
あなたの片思いからはじまっていても、最終的には「彼から」にこだわりましょうね。

いかがでしたか?

大人の女性の片思いは、「当たって砕けろ」では失敗する可能性が高くなります。
また、失敗してしまったときのダメージが思った以上に大きくなってしまうことも。
なるべく、細かく作戦をたてながら、確実に成就させるように進めていきましょうね。

新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.