恋愛情報『運命の彼と出会えるかも!?クラブにいる本命男子の特徴3つ』

2016年8月29日 11:00

運命の彼と出会えるかも!?クラブにいる本命男子の特徴3つ

運命の彼と出会えるかも!?クラブにいる本命男子の特徴3つ


一夜限りのチャラい出会いのイメージが強い「クラブ」。友達と飲んだ後の3次会、ストレスがたまって踊りたい時、たまにはクラブに行きたくなることもありますよね。「体目当て」ばかりの男女がひしめく空間ですが、そんなクラブでも、素敵な彼氏をゲットしている女子たちもいるんですよ。

長く続いているカップルの出会いが、意外とクラブだったり、仲の良い老夫婦に出会いを聞くとディスコだということがあるのです。今回は、クラブでいい男をゲットできる、見極めポイントをご紹介したいと思います。

■クラブの素敵男子1:キョロキョロしていない

クラブでは男女ともに、いい異性を見つけるためにあたりを見渡している人がほとんど。2階などから俯瞰で1階を見ると、面白いくらいにみんな周りを見渡しています。そんな中で、特にキョロキョロせずに、ゆっくりお酒を飲んでいる人がいれば要チェックです。
ほぼ全員がギラギラ周りを見ているので、そういう人は結構目立ち、すぐに見つけられますよ。

獲物探しをしていないので、浮気性ではない人が多く、いい男の可能性が高いのです。

■クラブの素敵男子2:純粋に踊りに来ている

ゆっくりお酒を飲んでいる人だけが、いい男ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.