恋愛情報『【MBTI診断別】「なんか好きになれないんだよね...」ワケもなく男子に遠ざけられちゃう女性ランキング<第4位~第6位>』

2024年4月15日 12:18

【MBTI診断別】「なんか好きになれないんだよね...」ワケもなく男子に遠ざけられちゃう女性ランキング<第4位~第6位>

目次

・第6位:ISFP(冒険家)
・第5位:ISFJ(擁護者)
・第4位は...
【MBTI診断別】「なんか好きになれないんだよね...」ワケもなく男子に遠ざけられちゃう女性ランキング<第4位~第6位>


「私だけ男性からのアプローチが少ない気がする..」そう思ったあなた、原因は「性格」にあるのかもしれません。しかし、安心してください。自分の性格をしっかり把握して、それに基づいた行動を取れば、自然と恋は巡ってきます。

そこで今回は、MBTI診断別「男性に嫌われてしまう女性」をランキング形式で紹介します。

■第6位:ISFP(冒険家)

ISFPタイプの女性は、チャレンジ精神旺盛な人です。一緒にいて楽しいと感じる男性も多いのですが、時として起こる無謀なチャレンジは、安定感を欠くと感じる男性もいます。

また、ISFPは自分の感情を直接表現するのが苦手です。彼女たちの感情を読み解くのが難しいことに男性はストレスを感じるようです。


■第5位:ISFJ(擁護者)

ISFJタイプの女性は、他人を思いやる深い心があり、誰かのために尽くすことに喜びを感じます。一見、理想的なパートナーに見えますが、その気遣いが過剰になると束縛を感じてしまう男性も多いようです。

また、ISFJは誰かの意見を尊重するあまり、自己主張が苦手です。「軸のない女の子だな」と思われてしまうこともあるようです。


■第4位は...

第4位は、INTJ(建築家)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.