恋愛情報『【MBTI診断別】こういう女の子がいい♡「モテ間違いなし」なタイプ〈第1位〜第3位〉』

2024年4月18日 14:18

【MBTI診断別】こういう女の子がいい♡「モテ間違いなし」なタイプ〈第1位〜第3位〉

目次

・第3位:ENTP(討論者)
・第2位:ESTJ(幹部)
・第1位は...
【MBTI診断別】こういう女の子がいい♡「モテ間違いなし」なタイプ〈第1位〜第3位〉


今回は、MBTI診断別で特にモテると言われている女性のタイプをランキング形式でご紹介します。あなたがどのタイプに当てはまるのか、ぜひ探してみてくださいね。

■第3位:ENTP(討論者)

ENTPタイプは、創造的で知的、そして社交的な特性を持っています。彼女たちは、新しいアイデアに対して開かれており、常に新しいことを学び、経験を積むことを楽しみます。そのため、一緒にいると、周りの人は新鮮な驚きや発見が絶えません。

また、ENTPタイプの女性は、人々とのコミュニケーションをとても大切にします。そのため、人々が楽しく過ごせるように、自分たちの周りの環境を整えることが得意です。彼女たちと一緒にいると、時間があっという間に過ぎてしまうでしょう。


■第2位:ESTJ(幹部)

ESTJタイプは、責任感が強く、組織的で、明確なルールに従うことを好む特性を持っています。彼女たちは、物事を計画し、それを実行することに長けています。そのため、一緒にいると、すべてがスムーズに進むことを感じるでしょう。

また、ESTJタイプの女性は、自分の意見をはっきりと述べることができます。そのため、人々がどのように思っているのか、何を感じているのかを理解するのが得意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.