恋愛情報『あっというま!気になる男子と付き合うために「出会いから2週間以内にすべきこと」』

2015年2月4日 10:56

あっというま!気になる男子と付き合うために「出会いから2週間以内にすべきこと」

あっというま!気になる男子と付き合うために「出会いから2週間以内にすべきこと」


最終的にカップルになる男女ってのは、結局出会ってから(または2人でLINEしたり遊んだりするようになってから)ほんのわずかな時間で付き合い始めるんですよね。

長々と関係をあたためて、数カ月後にいざ付きあおう!みたいなことって、あんまりないです。お互いに「いいな」と思ったら自然とすぐにくっついちゃうのが普通ですもん。

だから逆に、最初はお互い「タイプかも」と思っても、もたもたしてると出会った頃のドキドキが薄れて「そうでもないかも」みたいになっちゃって、結局付き合わないままただの友達ていうパターンです。この経験がある人も多いはず。

今回は、20代の女子15人と一緒に「出会いから2週間以内にすべきこと」について考えてみました。

■1.たくさん遊ぶ

「せっかくいい感じの人と出会ったのに、『来週会おうか』って会って、さらに『じゃあまた来週も会おうね』とかやってると、その恋は一生孵化しないまま終わるよ。
とにかく最初は無理にでもたくさん会って、擬似恋人関係になることが大事。
冷静に考える暇を与えないこと!」(デパガ/26才)

これは私も同感です。はじめの頃のデートが一番盛り上がるから、ドキドキできるうちにたくさん会っておくべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.