恋愛情報『平凡な日常にドラマのような恋愛を取り入れる方法・4つ』

2015年2月9日 12:56

平凡な日常にドラマのような恋愛を取り入れる方法・4つ

平凡な日常にドラマのような恋愛を取り入れる方法・4つ


「イイ出会いがないー」「何か楽しいことない?」と、平凡な毎日にうんざりしていませんか?待っているだけでは何も変わりません。
とは言っても、平凡な毎日を打破するためには何をすれば良いのでしょうか?

そこで恋愛を楽しんでいる女性に「平凡な毎日にドラマのような恋愛を取り入れる方法」についてインタビューしてきました。

■1.ドラマのようなことをしてみる

「恋愛ドラマが好きなので、見ていて『こういうの憧れる!』と思ったものがあったらまずやってみます。
昔彼とケンカして雨の中待ってるというシチュエーションに憧れてやってみたことがありますが、今思い出しても青春だったなと思うイイ思い出です!」(20歳/学生)

恋愛ドラマや映画を見ていて「可愛い!」と思った女性の行動や台詞や、イイなと思うシチュエーションがあったら、まずはそれを真似してみて。

例えば彼に、「ちょっと壁ドンやってみて!」とお願いしてみるのも手。憧れの言動は実生活に取り入れてこそ毎日が楽しくなるというものです。

■2.偶然を偶然と思わない

「私は起きる出来事を偶然だとは思わないようにしています。偶然で片付けちゃうとせっかくの出会いも見逃してしまいそうだし、つまらない人生になってしまいそうで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.