恋愛情報『その恋愛は楽しいの?春がくる前に切るべき縁・4つ』

2015年3月1日 12:56

その恋愛は楽しいの?春がくる前に切るべき縁・4つ

その恋愛は楽しいの?春がくる前に切るべき縁・4つ


出会いと別れの季節「春」が着々と近づいてきていますね。そんな桜舞う4月、あなたの横にいるのは今の彼氏で大丈夫ですか?ちゃんと心から楽しめていますか?

ということで、密かなフリー仲間を増やしたいという野望とともに、取材をもとに縁を切って良かった元カレのタイプをご紹介したいと思います。

おせっかいかもしれませんが、新しい出会いの時期に「彼氏いません!」と胸を張ることを楽しみに生きるのも、なかなか乙なものではないですか?

■1.安心させてくれない彼氏

「私から告白して付き合ったけど、彼が本当に私のことを好きって自信を最後まで持たせてくれなかったのが悔しい。デート中も顔色を伺ってばかりで疲れました。
でも今の彼は私にぞっこんで可愛いです。安心させてくれる人が一番!」(19歳/学生)

片想いの期間はお互いの気持ちをお互いが探り合う不安定な関係が続きますが、それがドキドキにもつながってなんとも貴重な緊張感を生みますよね。
そして、恋が成就すればそれは思い出して笑いあえる懐かしい思い出になります。

でも、笑い合えない不安な気持ちにさせてくる相手もいます。
元カノの陰をちらつかせたり、ミステリアスを気取って不安な気持ちをあおってくる男子もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.