恋愛情報『たしかに毎日来るけれど……「脈アリ!」と即断しちゃダメな男子のLINE・4つ』

2015年3月12日 12:56

たしかに毎日来るけれど……「脈アリ!」と即断しちゃダメな男子のLINE・4つ

たしかに毎日来るけれど……「脈アリ!」と即断しちゃダメな男子のLINE・4つ


もし、ある男子から毎日LINEが届くとしたら、どう思いますか?

多くの人が、「私に気があるんじゃないの?」と思うはず。もちろんその可能性は十分にあると思います。

しかし、LINEはとても気軽で何の気なしに送れてしまうものでもあるので、本当にひとりごとのように誰かにメッセージを送る人がいるのも事実。

男子から毎日届くLINEも、あなたに気があるからではなく、ただのひとりごとに近いのかも?

そこで今回は、20代男子30人と一緒に「『脈アリ!』と即断しちゃダメな男子のLINEの特徴」について考えてみました。

■1.スタンプだけ

「暇な時は、誰か適当な人にスタンプだけ送ったりしてみる。べつに、気があるとかじゃなくて、昔だったらメールで『暇』とか送ってかまってもらいたいだけ。

そういうのは逆に好きな人よりも、友達みたいな相手のほうが送りやすいと思う」(大学生/21才)

昔だったら、メールで絵文字だけ送るなんて意味不明すぎますけど、今ならLINEでスタンプだけ送るというのは十分にありえますよね。

ほぼ毎日男子からLINEが来ても、スタンプだけならただ相手が暇人なだけかも?

■2.返信しても既読スルー

「たとえば俺が『今何してた?』とかLINEをしたとして、女子が『ご飯食べてたよー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.