恋愛情報『品の良さが凝縮されている!?男子が注目する「アナログ女子」の特徴4つ』

2015年7月20日 17:56

品の良さが凝縮されている!?男子が注目する「アナログ女子」の特徴4つ

「これもきっとなにかのキッカケになるはず・・・」と意識してみると、今以上に男子と関われるようになるかもしれません。

■4.お礼の一言を付箋で伝える

「お礼の一言とかを付箋で伝えてくれるのって最高。このひと手間を自分にかけてくれたと思うとキュンとする。」(27歳/経理)
物を借りた後に感謝を伝えるのは大事ですが、アナログ女子の凄いところはそれに加えて「付箋にお礼を書いて、借りた物に貼る」というひと手間をかけているところ。
返した後にメールやLINEで再び感謝を伝えるのもいいですが、気になる彼にはこれくらいのひと手間をかけてみるのもアリです。これが好印象につながることもありますからね。

■おわりに

アナログ女子に共通して言えることは「物を大切に長く使う」「真面目でひと手間を惜しまない」ところ。これを意識するだけでも、男子からの好感度が上がること間違いナシですよ。
(矢沢ゆう/ライター)(まつきりな/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.