恋愛情報『【九星別男子恋愛攻略法】一白水星男子との恋を攻略する!』

2015年10月20日 10:56

【九星別男子恋愛攻略法】一白水星男子との恋を攻略する!

(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

■一白水星男子とは?

ちょっぴりナルシスト。家にいるときは暇になると鏡をみたり、街中でもガラスにうつる自分が気になっちゃったりするところがあります。体系的にも細身でセクシーな人が多いです。人との縁を大事にするのですが、それを「誰にでもいい顔をしている」と取られてしまう部分もあります。若干気が多いところもありますが、秘密は守るので、逆にいうと浮気をしていても絶対に認めないというところもあります。それでも何か憎めない、とっても魅力的な彼なのです。

■どんな言葉に弱い?

基本、自分に自信がある人が多いので、ルックスをほめられると、ちょっとうれしかったりします。
スタイルや顔の良さはもちろんのこと、洋服や小物など、ファッションに関することをほめられても喜びます。ストレートに「かっこいい!」とか、「いつもおしゃれだよね」とか「モテるでしょ?」なんていう言葉もうれしくなってしまいます。彼とふたりの時に伝えても良いですが、他に男の子がいるときに言われると、はずかしがりながらも、内心はとっても喜んでいます。

■告白シチュエーション

ムードがあると、自分がひきたつので、時間帯なら明るい時間帯よりも夕暮れ時から夜にかけて、夜景が見える場所や、海やプールなど水辺に近い場所などでの告白がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.