恋愛情報『恋に効く魔法のレシピ「しめ鯖のみぞれ和え」 第25回』

2015年10月21日 12:56

恋に効く魔法のレシピ「しめ鯖のみぞれ和え」 第25回

恋に効く魔法のレシピ「しめ鯖のみぞれ和え」 第25回
恋を始める上で一番恋のきっかけとなりやすいのは、やはりなんといっても「目」。視線が合うことで好意を確認することができるのです。人間は言葉でどんなに好きだと言っていても、本気で気に入っていなければ相手の目を見る頻度が少なくなります。それくらいアイコンタクトは人間関係のスタートに欠かせないものであり、親密度を高めたり、愛情をより深めるためにも必須のものなのです。
ただまっすぐ見つめるだけでも効果的なのですが、より異性として認識される見つめ方があります。そのための目線の使い方は「横目チラ見」。真正面からよりも、斜めや横から角度をつけた方がより魅力が増すという訳なのです。難易度は高いのですが「無防備でガードが薄い視線」を出せれば恋愛上級者。
物憂げであったり、けだるそうという状態は色気がありセクシーなものです。そのため、横目でチラ見される方が奥ゆかしさを感じさせるため、性的な対象になりやすいのです。

■●恋に効く食のメソッド

鯖(さば)は血行を促進し、老廃物を洗い流す効果があります。血液の巡りが悪く全身に行き渡らなくなると肌の新陳代謝が衰えて老廃物がたまりやすくなります。それこそが、シミの原因。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.