恋愛情報『男性が「この子清純だな~」と思う「朝のLINE」4選』

2015年11月23日 12:56

男性が「この子清純だな~」と思う「朝のLINE」4選

男性が「この子清純だな~」と思う「朝のLINE」4選
男性との大切なコミュニケーションツールとなっているライン。皆さんは時間帯やラインの内容に気遣いをしているでしょうか。男性は細かいところまで、女性の所作をチェックしているものです。真夜中までだらだらとラインで連絡を取り合って、盛り上がるのも良いことかもしれません。
しかし夜の早めの時間帯で自分から返信を止めて、「朝」に返信をすることをおすすめします!
理由は、夜遊び等のよくないイメージを持たせないということと、1日の始まりの朝にラインすることで印象に残る女性となります。そこで今回は朝ラインすることで、男性に喜ばれ、清純そうと思わせる文面をご紹介します!

■1.お仕事(学校)頑張って。

「朝の憂鬱な通勤で、女の子から応援ラインくるとテンション上がる。しかもその早い時間帯に起きてて、俺にわざわざ連絡くれるっていうのも好感度アップ。」(25才/男性/銀行)
夜遅くまでラインをするのではなく、朝一でラインするのはやはり効果抜群のようですね。

そして彼の1日を気遣う言葉をかけることも大切です。これぞライン上手な朝の一言ですよ。

■2.返信遅くなってごめんね。

「夜11時くらいでぱたって返信こなくなって、朝に続きを連絡してくる女の子って、寝ちゃったのかなとか、朝くれるってことは連絡続けたいんだなとか考えちゃって、無意識に印象に残る子になっているかも。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.