恋愛情報『男子が意外にも「俺のココの毛、セクシーだろ?」と自信を持ってる部位・5つ』

2015年11月29日 14:56

男子が意外にも「俺のココの毛、セクシーだろ?」と自信を持ってる部位・5つ

■2.ヒゲ

「自分は今は剃ってるけど、ヒゲを剃らずに生やしてる男子は、100%ヒゲに自信持ってる。これは、女子から見てどれだけ汚らしい無精ヒゲに見えてもだよ」(大学生/22歳)
おそらくこの世に「面倒くさいからヒゲ剃ってないだけ」という男子はいません。仮にそう言っていても、口でそう言ってるだけです。
実際には、「ちょっと俺、ヒゲ生やすと雰囲気あるでしょ?」みたいに思っているんです。ヒゲを剃るなんて1分もかかりませんからね。
ヒゲを生やしている男子も、必ず女子からのポジティブなコメントを待っています。

■3.すね

「最近、なんか脚の脱毛とか脱色とかしてる男子いるけど、男ならダンディなすね毛でいかないとねって思うよ」(大学生/21歳)
たしかに最近、まるで女の子みたいなツルツルな脚の男子が増えていますね。やっぱり女子的にもこっちの方が魅力的なんですかね?
僕としては、家でちまちまとこまめにすね毛の処理をしている男子って、ちょっとカッコ悪いよなぁ・・・・・・と思ってしまうんですが、古い考えなんですかね。
■4.へそ

「腹毛? へそ毛? これは地味に、自信ある。上着をペロってまくったときにちらっと見えるのが、ダンディかなと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.