恋愛情報『4ヶ月会っていない彼・・・私はこのまま別れるべき?』

2015年12月1日 19:00

4ヶ月会っていない彼・・・私はこのまま別れるべき?

目次

・舞台が終わったら彼と一度会ってみよう
・二人だけの『約束』を設けてみよう
・別れも視野に入れておく
・おわりに
4ヶ月会っていない彼・・・私はこのまま別れるべき?


こんにちは。ライターの和です。今回は21歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。

「9ヵ月程付き合っている彼氏ともう4ヶ月程会っていません。彼氏は舞台俳優を目指していて今度大きな舞台があるらしく、その練習でいっぱいいっぱいだと彼氏の友人から聞きました。初舞台だから頑張りたいのは分かるし、私自身も頑張って欲しいと思っています。しかしそれとLINEの返信がないのや、会ってくれないのは別ではないでしょうか・・・?LINEは1ヶ月くらい返ってきませんし、既読すら付きません。周りからはもう別れるべきとずっと言われています。
私自身、彼を嫌いになったわけではありませんが正直会えないのが辛いです。やはり別れるべきなんでしょうか?」

さすがに4ヶ月も会えないと寂しさと不安が募ってしまいますよね。彼の気持ちも含め、相談者様がこれからどのようにしていったら良いか、一緒に考えてみましょう。

■舞台が終わったら彼と一度会ってみよう

舞台というのは集中力もいりますし、彼が頑張りたいという気持ちも分かります。きっとここのチャンスを逃したくないのでしょう。

しかし相談者様が言うように『LINEの返信がないのや、会ってくれないのは別ではないでしょうか』というお悩みはその通りだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.