恋愛情報『彼に本当に喜ばれるクリスマスプレゼントの選び方』

2015年12月7日 14:56

彼に本当に喜ばれるクリスマスプレゼントの選び方

彼に本当に喜ばれるクリスマスプレゼントの選び方

街中がクリスマスの飾り付けやイルミネーションにあふれるこの時期。彼にどんなクリスマスプレゼントを贈ろうか頭を悩ませている女性も多いのではないでしょうか。
そこで今回は20代~30代の男性に「本当に嬉しかったクリスマスプレゼント」についてアンケートしました。

■1.旅行をプレゼント

「彼女から『クリスマスの日泊まれる?』と何ヶ月か前に聞かれてそれから何も言われなかったので忘れてるのかな?と思っていたら、直前に連絡が来て待ち合わせ場所が品川駅。サプライズで伊豆の温泉の予約をしてくれていたんです。普段恥ずかしがって一緒にお風呂に入ってくれない彼女なのに、自ら予約してくれたのが感動でした。」(31歳/通信関係)
2人きりでずっとイチャイチャできるのは間違いなく思い出に残りますね。クリスマスシーズンは人気が高いので温泉付きの部屋は高めですが、ボーナスでプレゼント・・・・・・というのも良いかもしれません。早めに予約しておくのも大事です。


■2.手料理をプレゼント

「自分はあまり外食が好きじゃないのに彼女は料理が苦手でそのことで喧嘩になることもあったんですが、クリスマス前にこっそり料理教室に通ってクリスマスディナーを作ってくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.