恋愛情報『「忘年会でモテない女性」カンちがいしている行動』

2015年12月18日 12:56

「忘年会でモテない女性」カンちがいしている行動

「忘年会でモテない女性」カンちがいしている行動

みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。
2015年もあとわずかになり、忘年会の季節になりました。参加者が多く開放感もある忘年会は、単に友人たちとの飲み会というだけでなく、出会いの大チャンス。しかし、モテない行動パターンを繰り返す女性をよく見かけます。
職場、学校、趣味のサークル、友人グループなど、さまざまな忘年会がありますが、せっかくの出会いを生かすためにも、ぜひ好印象を与えてモテたいところ。今回は女性が忘年会でモテない行動パターンと、その対処法を挙げていきます。

■1.ある程度早めに着く、遅れて参加する

忘年会の会場へは早めに着くのも、遅れて参加するのも、得策ではありません。
まず早めに着くと、奥の席に押し込められることが多く、出会いのチャンスが限られてしまいます。
また、宴会スタートまでのトークタイムが長い分、ぎこちないムードになりやすく、いきなりテンションが下がってしまうこともあります。
一方、遅れて参加すると、どんな理由があったとしても「マイペースなタイプ」とみなされるリスクがあり、本命の恋人候補から外されてしまいかねません。
他の女性にチャンスが回ってしまうだけであり、「遅れて参加した方が目立ってモテる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.