恋愛情報『草食男子な彼との恋が進まない!関係を発展させる4つの方法』

2016年1月4日 10:56

草食男子な彼との恋が進まない!関係を発展させる4つの方法

草食男子な彼との恋が進まない!関係を発展させる4つの方法

こんにちは。ライターの和です。今回は16歳高校生の方からの質問に答えさせていただきます。
「私には好きな人がいて、その人とは5ヶ月くらい前から毎日LINEをしています。同じ学校ですが、クラスが遠いため普段はあまり会えません。でも2人きりで映画みたし、勉強もしました。相手はすごく天然で草食なので、いつも誘っているのは私です。ずっと追いかけてばかりなので、追いかけられるようになりたいです。
このままではLINEだけが続いて、これ以上関係が進展しない気がします。どうすればいいでしょうか?」
『草食男子』って本当に増えていますよね。女子からすると『男子の方からリードしてもらいたいのに!』ともどかしくなってしまう人も多いはず。相談者様のお悩みについて、一緒に考えてみましょう!

■1.自分から告白する

まず今の状況を打破するためには、相談者様から告白するのが一番効果的でしょう。人の性格はなかなか変わりません。
相談者様の方から映画や勉強に誘っているのであれば、彼もあなたの気持ちに気付いているはず。勇気を出して自分から告白をするのも一つの方法です。

■2.告白までギリギリの状況を作り上げる

とはいっても『さすがに告白はムリ!』という場合には、相談者様の方から彼が告白するように仕向けていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.