恋愛情報『【九星別女子恋愛運アップ風水】六白金星女子』

2016年1月7日 20:56

【九星別女子恋愛運アップ風水】六白金星女子

星の相性でいうと、一白水星、二黒土星、五黄土星、七赤金星、八白土星、そして同じ星の六白金星の方がおすすめです。特に、二黒土星、五黄土星、八白土星の方は、あなたを優しく包み込んでくれる包容力を持った人たちなので、考えが煮詰まったり、疲れてしまったりしたときに、話を聞いてもらうだけでも安らぎを感じられることでしょう。

■<六白金星女子の恋愛運アップ風水術>

六白金星の金というのは「石」でもあり、特に石の中でも原石を表します。原石を磨いていくこと、つまり経験を重ねることが六白金星には必要なのです。恋愛も色々な経験をしていき、磨きを重ねますが、磨き上げられた宝石を身につけることで、スムーズな恋愛が可能となります。特に出会いが欲しい場合は、左手の小指と人差し指に指輪をはめてみましょう。ベースはゴールドがおすすめです。恋人が出来たら、指輪を右手にはめるようにして下さい。


■おわりに

いかがでしょうか。まずは自分を知ることで、相手とどう関わっていけば良いかがわかります。あなたの持つ基礎ラブ運を風水術でしっかりアップして、素敵な恋をして下さいね。(生田目浩美。/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.