恋愛情報『酷い振り方をしてきた元彼が忘れられない…次に進むにはどうしたらいい?』

2016年1月26日 18:56

酷い振り方をしてきた元彼が忘れられない…次に進むにはどうしたらいい?

酷い振り方をしてきた元彼が忘れられない…次に進むにはどうしたらいい?

こんにちは。ライターの和です。今回は19歳大学生の方からの質問に答えさせていただきます。
「2ヶ月ほど前ですが、3ヶ月付き合った彼氏に振られました。重いとか疲れたとか、会うって思うと体調悪くなるとか、散々なことをLINEで言われて振られたので、そんな人とはさっさと別れられて良かったなと思っています。今はその人のことは嫌いです。でも、19歳ですがちゃんとお付き合いをしたのが今回が初めてで、キスもこの人が初めてでした。付き合い始めのころは、向こうから大事にすると何回も言ってもらえてとても嬉しかったです。
それだからか、酷い人だとは思っていてもまだ心のどこかで好きという想いが残っているようで、なかなか次に進めません。どうしたら次に進めるでしょうか。」
酷い元彼ですね。人として言って良いことと悪いことがあるということが分からないのでしょうか・・・。そんな彼とは別れて正解です。
でも問題なのは別れた後ですよね。相談者様がどのようにしたら次に進めるようになるのか、一緒に考えてみましょう!

■出会いの場に足を運ぼう

恋愛の傷を忘れるのには次の恋愛です。合コンや友達の紹介、その他イベントなど、出会いの場にどんどん足を運んでいきましょう!
例え好きになる男性が現れなかったとしても、知り合いや友達を作ることは悪いことではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.