恋愛情報『【七曜星風水】モテ女になる!金星&火星の〈ハイブリッド惑星マジック〉』

2016年2月14日 10:56

【七曜星風水】モテ女になる!金星&火星の〈ハイブリッド惑星マジック〉

〈金星パワー〉のチャージには、まず、浴室や脱衣コーナーに大きな鏡を置きましょう。お風呂上りに全身を映してボディラインをチェックしたり、セクシーなポーズや歩き方を研究するのです。その際、男性に絶大な人気のある、グラビア・アイドルを参考にすると良いでしょう。次に、唇の手入れや歯の美白を。つややかな唇やキレイな白い歯は、魅力的な笑顔に欠かせない要素だからです。そして仕上げは、いい香り。金星のアロマでありラブ運にプラスする、ローズの香りのコロンやヘアケア用品を使いましょう。

■2.〈火星パワー〉もチャージして、アクティブに攻める!

花のように受け身で男性を引き寄せるのが〈金星パワー〉だとすれば、みずから行動に出て積極的に攻めるのが〈火星パワー〉。
たとえば、タンゴやフラメンコやベリーダンスといった情熱的なダンスは、火星的にアクティブ&セクシーです。そんなダンスを習ったり、武道やスポーツで身体を鍛えると、引き締まって柔軟性も抜群のボディーになるはず。
しかもボディーメイクしていく過程で、あなたは全身で〈火星パワー〉をチャージすることができるでしょう。火星は情熱やスポーツや武道をつかさどるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.