恋愛情報『これを聞いてあげるのが大事!男子が「彼女にしか話せねぇな」と思っているもの・5つ』

2016年4月30日 15:15

これを聞いてあげるのが大事!男子が「彼女にしか話せねぇな」と思っているもの・5つ

目次

・1.弱音
・2.本当の夢
・3.友達の愚痴
・4.元カノのこと
・おわりに
これを聞いてあげるのが大事!男子が「彼女にしか話せねぇな」と思っているもの・5つ


カップルというのは、お互いに好きな異性ってだけじゃなくて、ときには家族以上に信頼できる関係です。あなたしか聞いてあげられない話をたくさん聞いてあげれば、もっとカレはあなたに心を開いてくれるはず。

そこで今回は、20代男子30人に「『こんな話をできるのは、彼女だけだなぁ・・・・・・』なもの」について聞いてみました。

■1.弱音

「なかなか弱音って吐けないよね。とくに男はさ、いろいろとプライドとかあるし。友達にもあんまり言えない」(営業/23才)

一番近くでカレを見ていて、カレのいい部分も悪い部分もみんな知っている彼女だからこそ、こういう弱気な発言をできるのでしょうね。

私たちとしても、いつでも男らしくいてくれるより、たまにはこうやって弱い部分を見せてくれたほうが嬉しいですよね。


■2.本当の夢

「自分は普通の企業に就職したけど、今でもいつか、自分で会社を起こしたいって思ってるんだよね。でも誰に言っても馬鹿にされるし、正直自分でも、半分諦め始めてるってのもあるし、こういうのは彼女にしか言ってないかな」(経理/25才)

社会人のほとんどは、自分の本当の夢を叶えられなかった人たちってのは現実ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.