恋愛情報『コレをしてくれたら安心?男性が「本当に好きな女子」に見せる行動4つ』

2016年5月4日 12:42

コレをしてくれたら安心?男性が「本当に好きな女子」に見せる行動4つ

目次

・1.「私物」を置かせてくれる
・2.「手抜き感」があまりない
・3.「友達」に紹介してくれる
・4.「2人の将来」について語る
・おわりに
コレをしてくれたら安心?男性が「本当に好きな女子」に見せる行動4つ


彼氏があなたのことを本当はどのように思っているのか?誰だって気になることでしょう。

本気で自分のことを思ってくれているのか、不安になるときもたまにはありますよね。

そこで今回は、男性が「本気の女性」に対して見せる行動について紹介します。

■1.「私物」を置かせてくれる

「自宅に私のコスメとかを置かせてくれる彼氏は、本気度を感じますね」(27歳/エステティシャン)

「着替えとか歯ブラシとかを置いても文句を言わない男性は、こっちも安心できます」(26歳/飲食)

洋服や化粧品など、私物を自宅に置かせてくれる男性は、あなたのことを本気で思ってくれている可能性が高いです。自分の家のように振舞うあなたを受け入れているということですし、それだけ心を許しあえている証拠でもあるでしょう。

また、明らかに女性の物とわかるアイテムを置いても文句を言わないということは、浮気をして他の女性を家に連れ込んだりしていないということでもありますね。


■2.「手抜き感」があまりない

「毎回同じようなデートではなく、色々と計画してくれると、愛を感じますね」(25歳/販売員)

「常に私を楽しませようとしてくれる男性には愛情を感じるし、こっちの思いも強くなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.