恋愛情報『寂しすぎて震える・・・!遠距離恋愛を成功させるポイントとは?』

2016年5月5日 17:42

寂しすぎて震える・・・!遠距離恋愛を成功させるポイントとは?

目次

・1.こまめに連絡をする
・2.浮気は絶対にしない
・3.イベントの日はなるべく会う努力
・4.会えない間は女磨き
・おわりに
寂しすぎて震える・・・!遠距離恋愛を成功させるポイントとは?


この春から新生活が始まり、遠距離恋愛デビューした女子もいるのではないでしょうか?大好きな彼となかなか会えなくなると寂しいし不安ですよね・・・。

でも、それを乗り越えられるほど絆が深まったら、結婚も視野に入ってきますよ!今回は遠距離恋愛経験者に、遠距離恋愛を成就させるコツをお伺いしました。

■1.こまめに連絡をする

「なかなか会えないから、連絡はこまめに取ってお互いの近況をちゃんと知っておく。二年間遠距離をして昨年末に結婚しました!」(32歳/主婦)

「春から彼が転勤で遠距離恋愛に。寂しいから毎日のLINEは日課。電話は週1回程度。会えない分LINEや電話で寂しさを埋めてます」(24歳/派遣)

なかなか会えない遠距離恋愛・・・。近くにいたらしょっちゅう会えるので、細かな近況もわかりますが、会えないとお互いにわかりづらいものですよね。


近況報告もそうですが、寂しい気持ちを埋めるためにも、こまめに連絡を取り合うカップルは多いようです。遠い彼を想い続けるためには、必要なポイントのようです。

■2.浮気は絶対にしない

「会えなくて、どんなに寂しくてもお互い絶対に浮気はしないと約束しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.