恋愛情報『ミスって女性専用車両に乗り込んできた男子を優しく助けて付き合う方法・5つ』

2016年5月8日 10:42

ミスって女性専用車両に乗り込んできた男子を優しく助けて付き合う方法・5つ

目次

・1.微笑み
・2.「私を見ててください」
・3.一緒に別車両に移動してあげる
・4.話す
・5.あとはお礼を待つ
・おわりに
ミスって女性専用車両に乗り込んできた男子を優しく助けて付き合う方法・5つ


「女性専用車両」というものが増えていますが、男子からするとあれは本当に厄介で、急いでいる朝とかだと間違って乗ってしまってしまうようなこともあります。しかも、乗り慣れていない電車だとなおさらこのミスは起こりがち。

みなさんも、「こいつなんで乗ってるんだよー!」という場面に出くわしたことがあるのでは?そいつがおっさんなら、ただただ視線で焼き殺せばいいのですが、「なかなかのイケメン君やんか・・・・・・」と言う場合には、頑張りどころです。四面楚歌な状況で身も心も縮こまった男子なんて、少し優しくすれば付き合えますから。

ということで今回は、「ミスって女性専用車両に乗ってきた男子を助けて付き合う方法」について、20代男子20人と一緒に考えてみました。こんな大穴な恋愛チャンスを逃すのはもったいないですよ〜!

■1.微笑み

「まず、自分が女性専用車両にいることを知ったときって本当に本当に孤独でさみしくてつらすぎるから、小さい声で『しょうがないですよ』って感じで優しく笑ってほしい」(営業/24歳)

ここで「おめえ馬鹿かよ(笑)。書いてあんだろ(笑)。日本語読めよ(笑)」というニュアンスの笑顔にならないようにだけ注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.