恋愛情報『タヌキ寝入りしちゃおう!カレが寝ている彼女にしたいこと4選』

2016年5月25日 07:42

タヌキ寝入りしちゃおう!カレが寝ている彼女にしたいこと4選

目次

・1.撮影
・2.キス
・3.囁く
・4.襲う
・おわりに
タヌキ寝入りしちゃおう!カレが寝ている彼女にしたいこと4選


カレの無防備な寝顔って、見ているだけで幸せな気分になっちゃいますよね。自分の前だからこそ無防備でいてくれることを嬉しく思うし、せっかくなら何かいたずらしてやりたい・・・と好奇心をあおられる人もいるはず。

しかしそれはあなただけではありません!彼女が傍で眠っていたら、カレは「あんなことやこんなことを・・・」と企んでいるものなんです。

そこで今回は、彼女持ち男子のみなさんに、「寝ている彼女にしたいこと」を聞いてみました!

■1.撮影

「起きた彼女をいじるためにスマホで写真を撮る!可愛い寝顔でもいいけど白目向いてたりするのもイイ(笑)」(21歳/大学生)

白目はもちろん、よだれを垂らして寝ていたりしたら最悪ですね(笑)でも、そんなだらしない姿で寝ていてもやっぱり自分の彼女だと「かわいい」と思ってしまうのが男性心理というもの。

シャッター音で目が覚めても、そのままカレの撮影会に付き合ってあげてくださいね。


■2.キス

「寝顔をずっと見つめてると、愛おしくなってきてキスしちゃう。最初から口にするんじゃなくて、頬とかおでこからしたい」(25歳/飲食)

起きているときにするキスと違って、相手が寝ているからこそ起こさないようにするのがさらにドキドキするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.