恋愛情報『男子が彼女から「ここ行きたいっ!」と言われたすぎるデートスポット・5つ』

2016年5月25日 12:42

男子が彼女から「ここ行きたいっ!」と言われたすぎるデートスポット・5つ

目次

・1.「ホテル!」
・2.「牛丼食べたい!」
・3.「猫ちゃん見に行きたい!!」
・4.「普通に家でまったりしようよ~」
・5.「実家行ってみたいなぁ」
・おわりに
男子が彼女から「ここ行きたいっ!」と言われたすぎるデートスポット・5つ


普段はデートプランを作っている男子たち。そんな彼らも、たまには彼女から「ここ行きたいなぁ~」なんておねだりされたいはず。

でもこんなとき、「買い物付き合ってほしい!」とか「行列のできるスイーツ屋さん!」とか言っても、「えっ、普通に嫌です・・・・・・」と思われるだけかも。男子はそういうの、あんまり興味ないですからね(笑)。

ここで大事なのは、自分の希望を伝えるように見せかけて、実はカレが行きたがってそうな場所を言ってあげること。そうすれば、「俺の彼女、わかってる~!ふーっ!」となるわけですね。

ということで今回は、20代男子30人に「彼女から『ここ行きたいっ!』と言われたすぎる場所」について聞いてみました。

■1.「ホテル!」

「ぶっちゃけ、『ホテル行きたいなぁ』とか彼女から言われたら完全に鼻血ブーだよね」(大学生/21才)

いきなりズバリ来ましたね(笑)。
まあ、男子が彼女とデートするとき、エッチをすごく楽しみにしてるのは間違いないでしょうし、かといってあんまり男子から「ホテル行こうよ!」とかいきなり言い出せないでしょうから、こういうことを彼女の方からたまに言ってあげるのは嬉しいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.