恋愛情報『どーせ私のこと好きなんでしょ?コレで判断、男性からの「スキ透けLINE」・4選』

2016年5月25日 12:42

どーせ私のこと好きなんでしょ?コレで判断、男性からの「スキ透けLINE」・4選

目次

・1.返信が早すぎない
・2.アイコンの変更に敏感
・3.飲み会後にちゃんと帰ったか心配してくれる
・4.誤スタンプ送信ですごく謝る
・おわりに
どーせ私のこと好きなんでしょ?コレで判断、男性からの「スキ透けLINE」・4選


男性からLINEが送られてきて、「あ、もしかしてこの人私のこと好きなんじゃ・・・」と思ったことってありませんか。

毎日LINEを途切れずにしてくれているだけでも、「もしかして・・・」なんて思ってしまうものです。

そこで今回は、男性からの「好意」がまる分かりなLINEを紹介いたします。彼の「スキ」の気持ちを透かして見破っちゃいましょう!

■1.返信が早すぎない

「好きな子には基本的に早く返しすぎないようにしてる。ちゃんと内容考えてから送りたいし、早すぎると『ヒマなやつ』とか思われちゃいそうだし。だから返信したい気持ちを抑えつつ、あえて30~40分くらい待ってから返信しています。」(23歳/アパレル)

適当な相手との適当なLINEって、返信内容を特に考えずに送るのですぐに返信出来ちゃいますよね。しかし好きな人に送るのであったら、返信速度から内容までじっくり考えたいもの。

特に気にならない返信時間だとは思いますが、毎回コレくらいの丁度良い時間で返信してくる相手がいたら少し疑ってみても良いかもしれませんよ。


■2.アイコンの変更に敏感

「好きな子のアイコンが変わったらすぐにLINEする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.