恋愛情報『こいつ、あやしい・・・!スマホなんか見なくてもわかる、「彼の浮気」』

2016年5月26日 12:00

こいつ、あやしい・・・!スマホなんか見なくてもわかる、「彼の浮気」

目次

・連絡がとれないことが多くなる
・オシャレに気を遣い始める
・キスやエッチが減る
・報告が多くなる
・おわりに
こいつ、あやしい・・・!スマホなんか見なくてもわかる、「彼の浮気」


彼とお付き合いが始まると、今度は「彼が浮気しないか」という不安を感じ始める女子も多いでしょう。彼がモテるなら、なおさら不安ですよね。

だからといって「浮気しているの?」と直接聞いて、素直に「うん」と認める男子もいないでしょう。

彼の浮気を見破るには彼の言動を観察して。今回は、彼に浮気をされたことのある女子に、「男子が浮気しているときの言動」についてお伺いしました。

■連絡がとれないことが多くなる

「いつも夜電話してたのに、電話ができない日が多くなった。理由を聞いたら目が泳いでたので『怪しい・・・』と思って問い詰めたら浮気を白状した」(26歳/販売)

「LINEの既読になってから返信が遅いし、電話しても、一発で取らず折り返ししてくる」(30歳/OL)

いつもこまめに連絡を取っていたのに、彼からの連絡が少なくなったら浮気の可能性も。もちろん、仕事が忙しかったり、いろんな都合があるかもしれませんが、彼と連絡できない日が増えてきたら、「最近、あんまり連絡取れないね」と、一度話し合ったほうがいいのかもしれませんね。


■オシャレに気を遣い始める

「今までそんなに服にこだわりなかったはずなのに、よく服を買うようになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.