恋愛情報『オレが守ってあげなきゃ!「ちょい抜けドジっ子」のモテ行動・4選』

2016年5月27日 15:42

オレが守ってあげなきゃ!「ちょい抜けドジっ子」のモテ行動・4選

目次

・1.すぐ迷う
・2.機械音痴
・3.なにかとぶつかる
・4.無謀なことに挑戦して案の定失敗する
・おわりに
オレが守ってあげなきゃ!「ちょい抜けドジっ子」のモテ行動・4選


バリバリの完璧女子と、ちょっと抜けてるドジっ子さん、アナタはどっちの方が可愛いと思いますか?

おそらく大半の方が「ちょっと抜けてるドジっ子さん」と答えると思います。ドジっ子ってやっぱり可愛いんですよね。

そこで今回は、男性が思わず「守ってあげなきゃ!」と思うような「ちょい抜けドジっ子」のモテ行動を紹介いたします。皆さんも参考にしてみてくださいね。

■1.すぐ迷う

「大学の友達が『終電やばいから帰る』って言っていたから見送ったんだけど、完全に間逆に走って行って笑いました。『え、ちょ、駅反対だって!』って言ったら照れながら『わ、わざとだし!』って言われて萌えましたね。」(20歳/学生)

方向感覚が弱い系女子はわりと好印象みたい。「え、なんでそこで道間違えるの?」と言う意外性が可愛いようですね。

間違えた後の反応も大事になってきます。
「わざとだもん!」とツンを発揮しても良し、「うーん、じゃあ途中まで送って?」とデレを発揮するも良しです。一度わざと道を間違えてみてはいかがでしょうか。

■2.機械音痴

「機械が使えない系ドジっ子は良い。この前女友達がWi-Fiの繋ぎ方が分かってなくて、一生懸命ブンブン携帯振って電波が繋がるところを探していた時に、ほんと可愛いなって思いました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.