恋愛情報『「今日のデートお泊りなのかな、どうなんだろ」と思ったらこれだけカバンに入れておけ!・5つ』

2016年5月29日 07:42

「今日のデートお泊りなのかな、どうなんだろ」と思ったらこれだけカバンに入れておけ!・5つ

目次

・1.メイク落とし
・2.下着
・3.歯ブラシ
・4.充電器
・5.ゴム
・おわりに
「今日のデートお泊りなのかな、どうなんだろ」と思ったらこれだけカバンに入れておけ!・5つ


デートが始まる前の段階で、すでにお泊りになるかどうかが決まってるときもあります。でも、デートが始まる前はとりあえず待ち合わせ場所と時間だけ決めて、夜は解散なのかそのままお泊りなのか決まってない日ってありますよね。

こういう日って、「今日お泊りなのかな。だとしたら、お泊り道具持って行きたいけど、もしも違ったらなんか恥ずかしい・・・・・・。迷う・・・・・・」みたいな気持ちになっちゃいます(笑)。

そこで今日は、20代女子30人と一緒に、こういうときに、とりあえずカバンに入れておけばオッケーな物について考えてみました。これさえカバンに入れておけば、いつお泊りが来ても準備万端ですね!

■1.メイク落とし

「まずはメイク落としだよね。これないと、いちいちコンビニ行って買わないとだし、コンビニだと高いし、いろいろ大変だから」(事務/25才)

あとはコンビニだと、普段使ってるのと同じのが売ってなかったりするのでけっこう厄介ですよね。


メイク道具は持ち歩いても、メイク落としはさすがに持ち歩かないって女子もいるかもだけど、これもついでに入れておきましょう。あと、コンタクトの洗浄液なんかもあると便利ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.