恋愛情報『「彼氏ができない女子」の特徴を分析してみた』

2016年5月28日 14:42

「彼氏ができない女子」の特徴を分析してみた

目次

・1.打席に立たない
・2.クセが強い
・3.制限モード
・4.元カレ
・おわりに
「彼氏ができない女子」の特徴を分析してみた


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。前回に続き、今回は彼氏ができない人の特徴について書いていきたいと思います。当てはまった人、ごめんないさい。

ただ正直な意見ですから、当てはまった人は、気をつければ道は開けます。ポジティブに考えましょう。

■1.打席に立たない

彼氏ができない女子の多くに「なんで彼氏できなの?」と聞くと、みんな口をそろえて「出会いがな~い」の一点張り。その先を突っ込んで聞いてみると、出会いの場に積極的に出向いてない女子がほとんど。

僕から言わせると、彼氏ができるできないは確率論。
野球に例えるなら、打席にいかに多く立つかが大事。もちろん、上手い下手はあるけど、打席に立たないとボールも飛んでこない。だから、まずは打席に立つことからはじめましょう。

■2.クセが強い

ここで言う「クセ」とは、好きになる男の好みのこと。例えば、自分がM気質なあまりに、「振り回してくれるS男性」が好きとか、逆に「束縛が激しい男性」「年収2000万以上の男性」など、嗜好から高望みまで、とにかく世の中の男性の中で、マイノリティ(少数派)を好む傾向が強い女子は、やはりなかなかできない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.