恋愛情報『社会人彼氏を持つ女子必見!「キャバクラってどんなとこ?」』

2016年5月28日 12:42

社会人彼氏を持つ女子必見!「キャバクラってどんなとこ?」

目次

・・そもそもキャバクラとは?
・・なぜ接待でキャバクラが使われるのか?
・・「彼氏の上着のポケットにキャバ嬢の名刺が・・・」モンダイ
・・こんな場合は注意して!
・最後に
社会人彼氏を持つ女子必見!「キャバクラってどんなとこ?」


「キャバクラ」という響きから皆さんは何を連想しますか?セクシーな格好のお姉さん達が男性を接客して、もしかしたらエッチなこともあったり・・・?そんなお店に彼氏が言っているとなれば、気が気じゃない・・・!

でもちょっと待って!あなたのキャバクラに関するその知識、ホントに合ってますか?そんなわけで今回は、元キャバ嬢の筆者が、キャバクラとはどのようなことが行われるお店なのか解説してみます。

■・そもそもキャバクラとは?

キャバクラとはキャスト(いわゆる「キャバ嬢」)と呼ばれる女の子がお客様にお酒を作ったりお客さんお話しをするところです。接客は基本的にお客さん1人につきキャストが1人つく、マンツーマン体制でで行います。

そして気になる身体の接触ですが、おさわりなどのセクハラは一切NGです。もちろん酔ったお客さんがキャストの身体に触れたりすることはありますがキャストもまたプロですのでうまくかわす、たしなめるなどします。(ひどい時は男性従業員が止めにくることも。


■・なぜ接待でキャバクラが使われるのか?

キャバクラが好きで通っている人もいれば、接待で行っている人もいます。でも、なぜわざわざ高いお金を払ってまでキャバクラが接待に使われるのか、不思議に思ってる方もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.